日々是徒然http://wakanabox.hippy.jp/
一生思春期。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
変わらない、新しい季節 16:51

 

太陽とか月とか雲とか風とか

時間とか、命とか。

人の心とか。

 

私たちには、どうやっても操れないものがこの世界には沢山あって。

時に泣かされたり、

時に自責から抜け出せなくなったり。

 

だからこそ、どうにかしてそれを操れはしないかと

私たちは誰もが大なり小なり頭を抱えて。

研究したり、学んだり。

そうして、少しでも叶えられた日には

それじゃあ、明日も。次も。あれも。それも。

 

人は自分の力に、貪欲で、

人は進化に飽きることがない。

 

 

だけども、こうして

決して変わらない、決して操れないものに、

飽きることなく

心が満たされるのも、確かなこと。

 

良くも悪くも変わっていく、変えていく世の中で

変わらない物事に、しあわせを感じるのも確かなこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

blogram投票ボタン
| - | comments(0) | - | posted by wakana -
16:51
blogram投票ボタン
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>