日々是徒然http://wakanabox.hippy.jp/
一生思春期。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
網戸 16:18

 

何を恐れているんだろう。

 

太陽はこんなにも裸で

浴びたい光は、この体一つでは有り余るほどなのに。

網戸で覆われたみたいに、何もはっきりと見えない。

いや、拒んでいる。

 

見たい現実と、見たくない現実。

嘘であってほしい不安と信じたい未来。

 

本当のことなんて、知りたくないんだ。

 

それなら、この眩しい空は要らない?

それなら、この網戸は永遠に開かない?

 

ほんとうは本当のことが知りたい。

 

それで、前に進めなくなっても?

それで、この網戸は永遠に開かなくなっても?

 

何を恐れているんだろう。

 

網戸が開くことが怖い。

網戸が永遠に開かないことが怖い。

 

見たい現実だけを見ていればいいじゃないか。

 

そうなんだ。そうなんだけど。

 

 

 

 

 

小さな網目の中から青空を除くのが

今はちょっと疲れてしまっただけ。

blogram投票ボタン
| - | comments(0) | - | posted by wakana -
16:18
blogram投票ボタン
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>