日々是徒然http://wakanabox.hippy.jp/
一生思春期。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ただのノビル君 14:49

 

ただのサラリーマンじゃないんです。

ただの主婦じゃないんです。

ただのフリーターじゃないんです。

ただの作家じゃないんです。

ただのお母さんじゃないんです。

 

今までやってきたこと、乗り越えてきたこと、挑んできたこと‥

そりゃあ今の自分の大事な背景だけど。

背景なんだから、

あくまで背景なんだから、

そんなことは言葉にしなくたって伝わる。バレる。

 

 

世界中を旅した二人。

ひとりは自分が大きくなった気になって

ひとりは自分が小さなことがわかって。

 

「世界一周旅行をやってのけた。」

その事実よりも大事なのは、

その事実で何を学び、感じ、経験し、

そうして、どんな「今」があるのか。

そうして、そうして、その「今」

何を学んで、感じて、経験しようとしているのか。

 

 

ただの人間。

ただただそれでいいじゃないか。

ただの人間。

それでも、ただでは済まされない人生が絶対にあるんだから。

 

 

blogram投票ボタン
| - | comments(0) | - | posted by wakana -
14:49
blogram投票ボタン
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>